八ヶ岳1泊テント泊にいってきました。

| コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

一泊二日で八ヶ岳の桜平からオーレン小屋でテント張って、天狗岳登って本沢温泉入って硫黄岳登ってきました(^^)

 

かなり充実したスケジュールでした。

 

天気も晴れ、雨、雷と変化に富んでいて!?思い出に残る山行となりました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 

 

 

 

 

  |  

※本ウェブサイトに掲載する情報には注意を払っていますが、その内容について保証するものではありません。本情報に基づく行動によって発生した事故・損害への責任は負いかねますので、ご了解下さい。

サイト内の検索


著者

自然が大好きです(^-^)v普段はパソコンでの作業が多いので、山の緑に触れるとすべてが癒されます♪安全第一で登山を満喫しています♪
★写真が多すぎるプロフィールはこちら