Pocket
LINEで送る

10/3から2泊3日で紅葉の涸沢へいってまいりました!

 

沢渡(さわんど)の第二駐車場に車とめる。

 

IMGP6826.jpg

 

IMGP6827.jpg

ここには足湯あり。

 

1日目は車中泊で寝すぎたため(まさかの11時出発)、横尾で一泊することに。

IMGP6836.jpg

 

 

IMGP6840.jpg

たくさんテント張ってました。

 

IMGP6842.jpg

さーて、夕食はどれにしようかな~。

IMGP6844.jpg

牛飯に決定!

うーん、うまい(^^)

 

夜は雨降って、明日大丈夫かなとおもっていましたが、翌朝曇りで始まりました。

 

IMGP6851.jpg

 

 

IMGP6857.jpg

 

横尾から3時間くらい?登って涸沢ヒュッテに到着!

 

IMGP6866.jpg

たくさんの登山者が溢れかえっています。

 

IMGP6869.jpg

ザックおもい!

 

IMGP6874.jpg

テント4型張りました!

一人だと、めちゃくちゃ広くて快適(^^)v

 

IMGP6876.jpg

テントの花が咲いています(^^)

 

IMGP6887.jpg

夜も綺麗

 

IMGP6889.jpg

私の防水デジカメでは性能不足で星空がきれいに取れませんでしたが、それでもこんなに写りこむくらい

星がキラキラと光っていました(^^)

流れ星3回もみるという、まさに人生最多の奇跡。

 

翌朝は天気良かったです!

IMGP6893.jpg

 

IMGP6912.jpg

うおーーーー!綺麗だ~。

 

IMGP6941.jpg

2012年の涸沢の紅葉は当たり年ですね!

 

 

IMGP6963.jpg

テントを撤収し、美しい紅葉に別れを告げて、下山しました。

 

やっぱり、涸沢の紅葉は感動するくらい綺麗でした!

Pocket
LINEで送る