Pocket
LINEで送る

紅葉深まる笠取山へ行ってまいりました(^^)

 

141002katatori_8.jpg

 

今回の登山では、前代未聞の7人中5人が女性でした。

正直、そんな中にどちらかというと男の世界で育ってきた(理系大学だし、以前はエンジニアだった)私がいるのが、なんとも不思議に感じました。

 

141002katatori_5.jpg

 

山頂はけっこう風が強かったですが、それでも2000mの山らしい一面を感じられ、心地よく感じられました(^^)

 

 

141002katatori_7.jpg

山頂付近でははっきりと葉が色づいていました

 

141002katatori_2.jpg

 

 

しかも、登山中に思わぬ出会いも 笑

141002katatori_3.jpg

 

みんなで水干ちかくのベンチ&テーブルで昼食とったのですが、女性が多いこともあるのかオーガニックなものや、こだわりのお菓子がたくさんでてきて、なんか男性とだいぶ違うなー としみじみ感じたのでした。

 

Pocket
LINEで送る