Pocket
LINEで送る

日帰りで群馬の百名山 赤城山の(黒檜山、駒ヶ岳)を登ってきました(^^)

 

赤城山

 

紅葉シーズンを終えて、山に木の幹と枝、笹の葉が残されたような感じでした。

 

そして、山頂付近になると大量の霜柱がおりていて、まるで雪のよう。

 

IMGP3104.jpg

 

冬の訪れを感じさせました(^^)

 

IMGP3105.jpg

所々、とても滑りやすい泥があるので、これから登山予定の方はご注意ください♪

 

IMGP3116.jpg

同じ山でも、季節や天候によって見せる表情が変わってきます。

 

11月の赤城山は、夏の生命力溢れる緑や、色鮮やかな紅葉は無いけれど、冬支度の山の素朴さがありました(^^)

こっちにも記事書いてます♪

百名山 赤城山の黒檜山、駒ヶ岳登山

Pocket
LINEで送る