雨と桜の高尾山を登りました。雨の日は人が少なくて混雑を避けたい方にはおすすめ

  • 投稿日:2016年4月 4日
  • 更新日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

雨の中、高尾山を登ってきました(^^)

高尾山に着くと・・・ガラガラ。人の気配がありません。

 

 

雨の高尾山

雨の高尾山

桜もどこか寂しげ。

雨の高尾山

そんな中、1人 6号路を上って下りてきました。

雨の高尾山

雨の高尾山

だ、だれもいない!

雨の高尾山

雨の高尾山

とりあえずお茶のみます。

 

雨の高尾山

もちろん、富士山も見えません。

雨の高尾山

下山。

雨の高尾山

ケーブルカー駅に着くと、雲の間から青空が☆

雨の高尾山

天気が良くなり、高尾山に活気が少し戻っていました。

 

雨の日は、みんな登山を嫌がるため、混雑を避けたい方には狙い目です。

高山の雨はしんどいですが、高尾山ならたいしたことありません。

むしろ、雨の高尾山は、雨音と静寂に包まれて、とても心地よいです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 

登山用品一覧 3シーズン、雪山用、クライミング用、アイスクライミング用

technique_600px.png