Pocket
LINEで送る

なんとなく

インナーダウンであったかくて安いものは無いか?

とネット通販で探していたら、ありました。

51%割引! ミズノ(MIZUNO) ブレスサーモダウン RGスーパーライトウエイトジャケット Men’s

安い・・・安すぎる。

900FPのダウン使っているのに、この価格は破格です。

あ~、ほしいな~。

因みに、使われているリフレクションギアについて、気になったので調べてみました。

熱を反射する素材『リフレクションギア』

『リフレクションギア』は、特殊加工技術により、
生地の片面を光沢のあるアルミニウム薄膜で形成しています。
この薄膜は、アルミニウムを加熱・蒸発させ、
生地表面に薄膜として接着しているため、
重量や生地の厚みを大きく増やすことがありません。
そして、アルミニウムの熱反射特性を利用することにより、
人体から出る熱を衣服内に反射し、保温性を高めます。
また、従来のアルミコーティング加工とは異なり、若干の通気性があるため、
衣服内のムレを抑え、快適な状態を保つことが出来ます。

なるほど、蒸れないように多少工夫されているのね。

まあ、どちらにしても破格なので、OKですけどね。

51%割引! ミズノ(MIZUNO) ブレスサーモダウン RGスーパーライトウエイトジャケット Men’s

Pocket
LINEで送る