Pocket
LINEで送る

TRANGO ビーム スクリュー(TRANGO trango beam screw gate)を購入しました(^-^)

 

 

TRANGO trango beam screw gate

 

外岩に行ったのですが、支点作るときや、セルフ取るとき用の環付きカラビナが少し足りないことに気づき購入しました。

 

TRANGO trango beam screw gate

 

今回購入したのは2個。

 

TRANGO trango beam screw gate

 

 

IMGP1831.jpg

 

TRANGO trango beam screw gate

ビレー用やその他いろいろと役割を持たせた環付きカラビナはもっているので、今回はとにかく環付きで安い探しにモンベルへ。

そしたら、1000円でTRANGOの環付きカラビナが売ってました。

 

安!とおもったけど、性能大丈夫か、ワイルドカントリーの方がいいんじゃないのかと思いましたが、

店員さんに「これ安いけど大丈夫ですか?」と聞いたら、

「台湾で作ってるんだけど、飛行機とかも作ってる国だし、ぜんぜん大丈夫!」

と言われて、じゃ、これにしようとなりました 笑。

 

外岩いくんだったら、やっぱり環付きカラビナは5個ぐらいもってた方がいいですねー。

でも、もう少し一緒に行った人に貸せるように、環付きカラビナを買いたそうとおもってます。

あとスリングも(^-^)

 

とにかく安い環付きカラビナをお探しの方はぜひ試してみてください♪

 
☆TRANGO ビーム スクリュー の実売価格 ⇒
Amazon 楽天
 

 

Pocket
LINEで送る