Pocket
LINEで送る

登山行動食として、ど定番なのが、飴やナッツ類ですが・・・

その二つがついにコラボレーション!

 

もへじ 黒糖くるみ

(2013/05 積雪期の富士山で)

 

う、美味い!

 

黒糖とくるみがこんなに合うなんて!

 

この黒糖くるみと出会ったのは、またもやカルディです 笑

出会って以来、かなりの確率で買って山に連れて行くお菓子です(^^)

 

黒糖の甘さと、くるみの香ばしさが奇跡の相乗効果がたたき出しています!

 

非常に美味しいものの下界で食べるには高カロリー過ぎますが、山では最高!

登山の疲れと空腹を一瞬で満たしてくれます(^^)

 

登山中にメンバーにあげると、

「何これ!美味しい!」

と大絶賛!

 

ありがたいことに、口がジップロックになっていて、ちゃんと閉じれば登山中にこぼれてきません。

 

まだ、これを食べたこと無い方は、ぜひぜひ食べてみてください(^^)

値段はそこそこしますが、一度食べてみる価値あるとおもいます♪

★ もへじ 黒糖くるみ の口コミと価格

(高カロリーなので、遭難時の非常食としてもいいかも。)

 

Pocket
LINEで送る