Pocket
LINEで送る

仲間とクライミング行くとそれぞれの道具持ち寄ったりしますが、同じ道具使っていると

 

「ん!?これ誰のだ???」

 

となります。

 

それを未然に防ぐためにシールを貼ったりするのですが、私もそろそろ道具が多くなってきたのでシール張ることにしました(^^)

 

購入したのは TRANGO RACK TAG GEAR LABELS

TRANGO RACK TAG GEAR LABELS

 

TRANGO RACK TAG GEAR LABELS

 

私はまずほとんど仲間が使っていないだろうピンクをあえて選びましたが、お店には紺色や紫、オレンジなど他の色もありました

 

TRANGO RACK TAG GEAR LABELS

 

結構いっぱい入っています。

 

 

カラビナとかは、それぞれ使っているのが違ったりするのですが、アイススクリューはだいたいみんな同じの使ってるので

だれのかサッパリわからなくなります 笑

IMGP0724.jpg

1本6000円とかしますしね。

 

さっそく、シール張りました!

TRANGO RACK TAG GEAR LABELS

 

TRANGO RACK TAG GEAR LABELS

 

目立つ 笑

 

シールを切らずに、しかも氷で削れずに(裏側は氷とこすれるから剝げそう)、そのまんま貼れるところはここかなーと。

 

もし、氷壁でこのスクリュー見たら、それたぶん私のですのでご連絡ください 笑。

 

Pocket
LINEで送る