Pocket
LINEで送る

マッキンリー(6,194m、北米大陸の最高峰),マッターホルン(4,478m、スイス・イタリア国境),モンブラン(4,810m、フランス・イタリア国境)と登ってきて、

私も何度もお世話になっている佐藤達哉さんが、

「櫛形山でスノートレッキング」という初心者向けのガイドを担当されるそうです(^^)

 

以下、お知らせです。

 

櫛形山でスノートレッキング開催します!!
昨日、伊奈ヶ湖~北尾根~林道~中尾根~伊奈ヶ湖のルートでアイゼン&スノーシューを使っての櫛形山トレッキングに行ってきました!天気も良く!景色も良く!雪も良く!とっても楽しむことができました~♪
是非!櫛形山でのスノートレッキングを体験してほしいです!
 
今回は4回の開催で、参加料もレンタル料もお試し価格となっております♪
 
☆トレッキングは好きだけど、冬山にはまだ行ったことがない方!櫛形山デビューしてみませんか?
 
南アルプス市櫛形山最高ですよ~!
お待ちしております☆
 
開催日:平成27年2月22日(日)・3月12日(木)・21日(土)
    午前7時30分集合~午後3時頃解散予定
参加料:4,000円
 
開催日:平成27年3月7日(土)
    午前8時集合~正午解散予定
参加料:中学生以上 2,500円 小学生 1,500円

櫛形山でスノートレッキング

 

櫛形山でスノートレッキング

 

因みに佐藤さん担当は、3/7(土)、3/12(木)です。

興味のある方はぜひ♪

 

■余談1

佐藤さんはコカコーラが大好きで、毎日水のように飲む方なので、コーラ持って行ってあげる or コカコーラに関する話を振ってあげると喜ぶかもしれません(^^)

 

■余談2

佐藤さんは数々の登山知識と経験があり、基本的なことなら何聞いても的確に答えてくれるでしょう♪

 

■その後

 

お陰さまで、盛況だったようです♪

 

Pocket
LINEで送る