Pocket
LINEで送る

冬山やっている仲間から「雪山登山で最高にうまいホットドリンクの作り方 」を聞きました。

 

本当にこれオススメ!と太鼓判を押していたのでぜひ試してみたいです。

 

そのホットドリンクの作り方はいたって簡単。

 

ポカリスエット に はちみつ まぜて お湯をたすだけ。

 

とても簡単です。

 

確かにこれは効きそうだ!と感じました。

 

激しく体力を消耗して寒い状況下で温かくて糖分の多く消化吸収が早いこのドリンクは、疲れたときの特効薬になるかも。

 

そのうち試してみたいと思いました。

 

ただ、混ぜる割合がわからないので、自宅で一度は試作したほうがいいかもね。

Pocket
LINEで送る