Pocket
LINEで送る

なんか、面白いツェルトないかと探しています。

 

テントのように設営が簡単にできて、値段が安くて・・・みたいなやつ。

 

そもそもツェルトって普段使わないし。。。あまり出番がないギアにお金かけたくないな~、思う今日この頃。

 

これはホームセンターで材料を購入して、自作するしかないか!?

ツェルトを自作している方のサイトを発見!

 

アウトドア・マテリアル・マートなんてお店があるのは知らなかった。

 

最先端のアウトドア用の素材がゲットできるようだ。

 

もし自作するなら

・ポール1本で立てられる。

・通気の調整ができる。通気の調整が簡単。直線的に風が流れるようにできる。

・防水

・機密性を高くできる。横殴りの雨でも地面との隙間から侵入してこない

・タープとしても使える。

・2人が寝れる程度の広さ

 

とかなら、最高だな。

 

 

 

Pocket
LINEで送る