Pocket
LINEで送る

1泊2日で伊豆大島に行ってきました!

自転車と共に(^^)

 

久々の自転車旅行。

 

数日前から準備して、出発当日。。。雨

 

熱海から高速ジェット船に乗ること約50分。

 

伊豆大島に到着!

 

が、がっつり大雨(^_^;)

 

とりあえず、バスで宿泊宿まで移動する。

今回宿泊したのは朝海館の別館

IMGP5319.jpg

りっ立派だ(*^_^*)

天気はこんなんだが、宿泊宿はとっても素敵!

 

 

 

IMGP5327.jpg

 

じっとしていても暇なので、とりあえず全身完全防水にして自転車で外出する。

見ての通り、大雨。

最初はどうかな?と思ったが、いざ走り出すと結構楽しい(^^)

 

1日目はあちこち周って終了。

 

2日目はかなり天気良かった!

 

IMGP5361.jpg

 

 

遠くの富士山も見えました(^^)

IMGP5366.jpg

 

IMGP5370_1.jpg

どりゃーーーっ!!!

 

IMGP5375.jpg

風が心地いい。

 

IMGP5386.jpg

今日は海も綺麗。

 

伊豆大島を一周できなかったものの、あちこち自転車で巡って、とっても充実した2日間でした(^^)

IMGP5402.jpg

Pocket
LINEで送る