Pocket
LINEで送る

ついに来ました、来ました。

そう、車がきました(^^)

 

Xトレイル 赤

今回購入したのは日産エクストレイルの中古車(^^)

 

走行はすでに80000km走っていますが、日産ディーラーで購入したので、車自体はとっても綺麗です。

日産エクストレイル

最初からキャリア付いていました。

 

IMGP5406.jpg

 

 

IMGP5407.jpg

うーん、エクストレイルは自然の景色と非常に合います。

IMGP5408.jpg

後部が完全にフルフラットになるので、車中泊もこれでバッチリ!

アウトドア活動してると、夜に出発、朝行動みたいなことが多くて、車中泊できるのはとても助かる(^^)

そして、さっそく寝てみました。。。

 

私の身長だと、少々長さが足りないですが、写真のように斜めに寝れば足先までピーンと伸ばせます♪

 

IMGP5409.jpg

室内もゆったり。

 

IMGP5411.jpg

シートはカプロンシート(防水シート)です。

これで、雨に濡れた状況でも迷わず座ることができます。

登山する人にはとっても便利な装備。

 

IMGP5412.jpg

しかも、ハンドルもガシャン!と上に上げることができます。

まあ、これをする機会がどれほどかは不明ですが。

面白がってやってるのは最初だけかも。

 

 

IMGP5413.jpg

タイヤはスタッドレスも購入したのですが、夏タイヤもスタッドレスタイヤもすべて新品交換してくれました(^^)

 

 

IMGP5417.jpg

インパネももともとそれなりの値段の車なので、安っぽい感じは微塵もありません。

 

IMGP5420.jpg

薄暗くなってきたので、ためしにキャリアのライトも含めてハイビームにしてみました。

 

IMGP5422.jpg

まさに

アウトドア楽しむぞ!!!

と言わんばかりの車です。

 

私にピッタリ(^^)

 

乗り心地も非常に良くて、快適です。

 

特にデカイ石がゴロゴロしていて、わだちが波うっている悪路を走っても難なくこなせる走行性能に感動しました。

車高が高いので、お腹がこすれることもありません。

 

大事に乗って行きたいと思います(^^)

Pocket
LINEで送る