Pocket
LINEで送る

2013/10/01から2泊3日テント泊登山に行ってきました!

IMGP9658.jpg

上高地から涸沢へ移動開始!

重量は約15kg!出発前に体重計で測定しました。

IMGP9663.jpg

梓川は清流です。

少し青みがかった色をしています。

透明度が非常に高くて、見ているだけで心が洗われるような美しさ(^-^)

上高地はまだまだ色づき始めといったところ。

IMGP9679.jpg

さわやかな木漏れ日が心地よい♪

IMGP9700.jpg

横尾の橋。

ここからが登山といった感じ(^-^)

IMGP9704.jpg

ザックでか!

IMGP9711.jpg

奥に見えるのが涸沢カール♪

IMGP9719.jpg

あと少し!!!

IMGP9723.jpg

テント場に着いたら、早速テント設営。

IMGP9725.jpg

設営完了!

この日は到着が日暮れ寸前&曇りで景観がいまいち。

翌日は朝は曇りだった。

IMGP9735.jpg

青空と日に照らされた涸沢カールの紅葉みたいなーとコーヒー片手に眺めていたら・・・

IMGP9779.jpg

きたーーーー!!!

IMGP9756.jpg

絶景!

2013年の秋も素敵な紅葉みれました(^-^)v

IMGP9795.jpg

ななかまどの赤がものすごく鮮明で光ってました♪

涸沢の紅葉ピークは毎年10月の第一週ぐらいです。

登山好きの方、ぜひ足を運んでみてください(^-^)v

Pocket
LINEで送る