Pocket
LINEで送る

湯河原・幕岩クライミング行ってきました!

 

湯河原幕岩クライミング

 

 

最近、パソコン作業が続いていて、なんともいえない疲労がたまっていたのですが、

やっぱり、自然の中は芯からリフレッシュできて、最高です(^^)

 

IMGP1439.jpg

 

 

 

 

それにしても、元々あんま登れないのに、バリ行って少し太ったので、さらに登れなくなりました 笑

バリ滞在で散々ナシゴレン食べてたからか?

 

 

 

 

 

それでも、ぽかぽか陽気の中で仲間と語らいながら真剣に遊ぶのは、黄金のように輝かしい瞬間のように感じられました(^^) 

 

■追伸

今回は最近購入したクライミング用品のお試しでもありました。

 

 

クライミングシューズ(sportiva Tarantula スポルティバ タランチュラ)

ロープ(mammut 9.5 Infinity Duodess_yellow)

 

METOLIUS PAS22(Personal Anchor System 22kN)

METOLIUS イージーデイジー

 

クライミングシューズ以外は、すべてアイスクライミングを想定して購入しました。

どれも散々検討して購入した一品ですので、納得の買い物できました!

 

Pocket
LINEで送る