Pocket
LINEで送る

ひさびさに(といっても前回の富士登山から1ヶ月半ぶり)に登山いってきました!

瑞牆山(みずがきやま)

兄が北海道から出張でしばらく東京に滞在しているので、一緒に瑞牆山(みずがきやま)へ(^^)

 

この山を登るのは約4年ぶり。

途中で道間違ったり、山頂でかなりゆっくり過ごしたので、8時間くらい山に滞在していました 笑

自称晴れ男の兄のお陰か、穏やかで心地よい天気にも恵まれました(^^)

 

瑞牆山(みずがきやま)

 

今回も?山頂でのごはんにこだわりました。

前日、自宅の水炊き鍋で残った大量の野菜を山用の水筒ボトルに入れて山頂まで運び ゴージャスに煮込みうどん!

ムカストーブ 

IMGP2719.jpg

 

 

う、うまし!

 

山頂で煮込みうどん

 

 

早朝3時に家を出て夜中には帰宅する予定でしたが、中央道が事故渋滞してて、翌日の早朝4時に帰宅 笑

兄弟で過ごす思い出深い山旅になりました☆

兄もとても楽しかったと喜んでくれました(^^)

 

瑞牆山(みずがきやま)の標識前で

 

次回の兄弟登山が楽しみです♪

Pocket
LINEで送る