クライミングジムのランナウトでリードの練習してきました♪

妻の友人たちと、西国分寺のクライミングジム ランナウト行ってきました!

みんな初心者なので、簡単なところを登りました。

 

クライミングジムのランナウトでリードの練習してきました♪

クライミングジムのランナウトでリードの練習してきました♪

クライミングジムのランナウトでリードの練習してきました♪

 

後半は、オートビレイをつけた状態で仮想リード。

クライミングジムのランナウトでリードの練習してきました♪

やっぱりリードは登った感ありますね(^^)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次