Pocket
LINEで送る

13:05に赤岳鉱泉に到着。

IMGP0159.jpg


おぉ~あれがアイスキャンディーか~。色が綺麗な水色でガリガリ君みたいだ。
と感動した。

IMGP0192.jpg

厳冬期の赤岳鉱泉は深い雪に覆われていた。

 

テント泊している人たちも何人かいるようだ。

IMGP0189.jpg

IMGP0190.jpg

エスパースとアライ?のテントが雪の中に張ってある。


 

IMGP0162.jpg

山小屋の中に入り受付する。
 

一泊二食で9000円だったのだが、受付の兄さんに「プラス5000円で個室になりますけど、どうですか?」と聞かれた。
ちょうどパーティーが5人なので一人1万円になる。
大部屋よりも個室の方がゆったりと過ごせると思い、個室にすることになった(^^)

IMGP0164.jpg

山小屋の兄さんに部屋を案内されてビックリ!

IMGP0165.jpg


部屋広い!
しかも綺麗!


IMGP0166.jpg

さらに暖房付いてるし!

IMGP0168.jpg

山小屋ってこんなにリッチだったっけ?と感じる最高の環境。

山小屋というよりは、旅館ぽい。
 

Pocket
LINEで送る