Pocket
LINEで送る

硫黄岳のジョウゴ沢から山小屋に戻り休憩する。

しばらくすると楽しみにしていた夕食の時間(18時)がきた(^^)

食堂へ行ってテーブルに付くと美味しそうな食事が運ばれてきた。
IMGP0197.jpg

ビーフシチュー?に野菜とフルーツに野菜スープにごはんが並ぶ。(スープとごはんはおかわり自由なのは登山者にはうれしいサービス)
ビールを乾杯してごはんを食べる。

うま~い(^^)


ビーフシチューの肉がとろける柔らかさでめっちゃごはんがすすみマス(^^)


サラダとフルーツも付いてるしバランスがいいです。
偏りがちな岳食とは大違いです

美味しくてボリューム満点の赤岳鉱泉の夕飯に満足しました(^^)

その後、部屋へ戻りワインのんで就寝(-.-)zzZ
 

Pocket
LINEで送る